アウトドア インドア

友達と狩り

チマチマ狩りをやっていたら、ギルドの仲間たちがアレやりたい〜コレやりたい〜とクエを言ってました。私はその時ほんとにチマチマクエを進めてました、2キャラ分。2キャラ分、大変です。んで、そうこうしてたら私もやりたいクエ名が出てきて、一緒にやろうか〜って話がトントン進んで行って・・・結局、話の結末は出来ませんでしたorzいや、まぁ、仕方ないんですけどね。だって、その時にはもう午後3時半を過ぎておりました・・・。話が出て、じゃぁ、クエを受けこよ〜って話になって・・・私が先に受け終わったから、先に狩場に行って待ってたんですよね。そしたら、来ないんです・・・。どうやら急いで準備しようとしてテンパって間違いまくったらしいです・・・(笑)で、待ってたらドンドン時間が進んで私が子供を迎えに行く4時半に・・・来ました、狩り友が(笑)結局、3匹狩って終わりという結末・・・さみし〜・・。そのまま放置して子供たちを迎えに行ってきました。時間ギリギリで遊ぶものじゃないですよね、ほんと仕方のない事なんですけれど、やっぱり狩りたかった・・・。自分一人じゃ厳しい狩場だし、人と一緒にやるのが楽しいのにね!また夜にでも誘ってみようっと♪

アウトドアとインドアとメニュー